再会①。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、お散歩中(いや、ちゃんと目的があるのですが)
出身塾の卒業生(新高1)の子とそのお母様に
遭遇しました。
公立に合格していたことは知っていたので、
おめでとうございます。と
あの小学校の向こうで、今やってるのですよ。
みたいな話をしました。
1月末という微妙な時期に離れることになり、
それから初の再会だったので、
少々来るものがありました。
申し訳ないという思いはない。やるべきことを
していると思うし、もう、自走できる状態には
していたつもりだから。。。
けれど、どうしてその時期だったのかは
もうしばらくしなければわからない気がします。
僕もすべてを今話すつもりはないし。
ただ、よかったね。次のステージでも頑張れよ。
という意味での再会でありました。
読んでいただいている方は本当にわかる人にしかわからない
話で申し訳ありません。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です