小学生道コン結果。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、道コンの結果が返ってきました。
結果からいうと全体的に大健闘だったと思います。
小5、小6全員が平均を上回りました。
小5はクラスの平均が道コンの平均を40点くらい
上回っていたので、皆さんが春期、3月と頑張った
成果は確実に出たように思います。
事前に問題を見てなかったので、
見た時には少しドキドキしましたが、少しだけ
言ったこともよく覚えてもらえていたように思います。
小6も苦手科目はあるもののがんばったなあ。
初めての結果でこれであれば、十分すぎるほどです。
ただ、やはり単元や教科によって、
課題が明確になったのも事実。
これがなければ模試としての意味がないので。。。
本日帰ってからの解き直しを皆さんにはお願いしていますから
なぜも違えたのかを明確にしていきましょう。
1学期の課題も見えてくると思います。
詳細はまた個人ごとに説明していければと思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です