PATS’N郵送いたしました。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業生のご家庭にも
PAT共育ゼミナールの月報(PATS’N)を
送らせていただきました。
基本的に卒業しても、
PAT共育ゼミナールのファミリーであることには
変わりがないと個人的には思い込んでいます。
それが人生の汚点であったとしても、
塾生として時間を共有させていただいたことは、
一生変わることがない事実なのです。
で、また、このまま忘れ去られたくはない。
終わりにしたくはない。
という非常にわがままな考えもありまして、
今後も出来うる限り郵送は続けていこうとは
思っています。
なんかあったときの相談の窓口は多いに越したことは
ありません。
戻ってこれるホームがあることは心の安定感のためには
結構重要なことかなとも思います。
いつでも、相談無料ですしね。
なんでも、いつでも
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナールということで。。。

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です