うちの教室は―。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

うちの教室のホワイトボードは
1.7度傾いています。
生徒に言うと『ほんとだ―』とか『わかんなーい』とか
僕自身が壁に取り付けたので、その傾きが
出来てしまっており、ほんのちょっとだけ左上がりです。
机やいすは新品ですが、
全て自分で組み立てています。
本棚、自分用の机等はすべて、白石区のリサイクルショップで
中古のオフィス家具を買ってきました。
少しでも初期投資を抑えたいということで、
初期投資を抑える分を生徒に還元すると考えています。
だから、自分が中古の机でも生徒には新しいものを
使わせていこうと思いました。
まあ、手作り感はいっぱいですね。
ただ、蛍光灯の工事とパーティションだけは僕ができないので
業者を入れています。
設備的には全然立派ではありません。
一度、粗末さ加減を見に来てください(笑)
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です