FC2ブログ更新しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログは書き込む場所が変わるとなんか新鮮です。
恐いのはこちらにもうしばらく前に書いたことを
どうどうと使いまわしてしまうことですね。
しばらく前にした話を、
またしてしまって、先生それ前にも聞いたー。
みたいなことを言われるのに
似ています。
FC2のブログは時間割やその他を
ファイルの形で公開できるのは良い点です。
アメブロより使いにくい点もありますが、
これは僕の問題で読んでいただく方には関係のないお話ですよね。
とりあえず、更新しましたので
興味のある方はこちらでもどうぞ。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール 
そうそう。
札幌市中央区 学習塾でブログ検索1位になりました。
Googleは14位くらいを徘徊しています。

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です