夏期講習17日目。状況終了。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で夏期講習も残すところ
あと4日間となりました。
小学生は今日から新学期なので、
もう昨日で終了しているのですが、
高校生も。
中学生は来週初めが新学期のスタートなので
今週は中3を中心に授業が午前中から
6時間とか5時間の長さであります。
考えれば、時間数の上で本当にお得。
市販で2000円余りの教材が、講習費用の中に
5冊分含まれていますし。
中学生に関しては本当に価値がある内容であったと思います。
塾生はさらに安いしね。
一番、利益を受けるのが塾生であるようにしていきたいと思っています。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です