現在進行中。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者の方の数も徐々に増えてきているようです。
このような駄文に目を通していただいて、
うれしく思います。
体験や冬期講習の申し込みも
増えてきています。
今日教材会社の方とお話させていただいて、
どなたからもそれは順調ですねー。
と人数の増え方の面でのお話で
おっしゃっていただいたのですが、
まだ、僕的には満足していません。
人数的な面でもなのですが、(20名を超えたくらいでと思います)
と同時に、
自分自身が動ききれず本当に通っていただいている方に
満足してもらえrているかは
自問することしきりです。
自分自身が満足していないのだから、
お客さんは満足しているはずないと思うのです。
ちょっとずつ満足を増やしていく試みは
していきたいとも思います。
とりあえずは、
小6は月曜日・木曜日に英語を追加します。
6:30から19:00の間
中学進学準備の英語を加えていこうと考えています。
1月からスタートします。
受講料の追加はありません。
教材費はいただいている分の中から何とかしようと思っていますが
うまくいかないときはご相談します。
ですから、5教科で10000円になっていきます。
まだ何かないかな。
日々探していきます。
既成の学習塾のフレームを崩すさなければ、イノベーション
なんて起きませんし、それを成し遂げないと
独立した意味もないのです。
なんかえらそうになりましたが。
以上!!
最後まで偉そうやな。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です