3月1日(日)授業有。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は3月1日(日)今年も6分の1が終了。
早いものです。
中3は昨日も授業しています。
この時期は不安だろうと。。。
いや違いますね。
僕が不安なのですね。
だから、中3が元気な顔でそろってくれれば満足なんだわ。
きっと。
直前講習ということで、より実践的な、このようなケースでは
どのようにするべきかという
お話をしています。受講料は無料です。
特別な講習会以外は、ABC対策も受講料はなしなんですよね。
教材費はいただくのだけれど。
今日は入試前最後の授業です。
どんな声をかけるか考え中です。
春期講習・新年度募集も実施中。
ぜひお声掛けください。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です