うう。腰痛い(>_<)。札幌市中央区PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は学力A対策で、そのあと中1の定期テスト対策。
生徒は21:50まで残っており、
11時間くらいは授業をしたのです。
結果、腰が痛いです。
学力A模試の結果も返しましたが、
だいたいは上がっていましたね。
これまでの道コンの最高値をたたき出した生徒もおり
きちんと血となり肉となっているのだな
とムネアツでした。
でも、できないところはまだまだあるので、
あと数日頑張りが必要でしょう。
PAT共育ゼミナールが学力ABCの対策を無料でしているのは
僕がめんどくさがりという面はあるのですが、
こんなことで金とるのはおかしいと
思っているのです。そりゃ教材は買ってもらうのですが、
あくまで模試であり、学校の成績に関係はない。
ただ、進路決定には重要だし。
生徒も不安です。
でも、模試なのです。本番じゃないのです。
対策とかしてお金とるほどのものじゃあない。
模試でしょ?うちはお金払うんなら別にいいわ。
と思う方もいるはずで、そこでギャップを作りたくは
ないのです。だから教材費のみはお願いするけどね。
だから、腰が痛かろうと日曜日が消えてなくなろうと
関係ない。するしかない。
次は9月27日(日)B対策。10月18日(日)からは
定期テスト対策もスタートです。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
エキテンの口コミお書きいただきまして、
ありがとうございます。

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です