入塾とか体験とか結構来ているのですが。PAT共育ゼミナール

このエントリーをはてなブックマークに追加

この10月に入って、入塾とか体験とかで
5~6人くらいの方が来てもらっています。
どこかの学年に集中しているかというと、
そうでもなくて、学年はかなりバラバラな感じです。
小学生から高校生までまんべんなく。
さすがに中3はあまり問い合わせ自体ないですが、
僕は基本的に後ろ向きでネガティブな思考の持ち主なので
(これを正直にいうと生徒が大爆笑なのですが、
その理由がわかりません。)
たくさんの入塾は自分の力であるとか塾の評価であると
考えません。
どこかの塾がやらかしたのだと考えます。
どなたか、ご近所の塾がやらかしたというお話は
お聞きではないですか?
基本的に今ある塾のお客様志向ではない点を原点として
作っている塾なので、いい塾だと僕自身は思うのですが、
塾生もそう思っているものと信じていますが、
いかんせん、
定員制と僕が一人で面倒を見切ることを指導の中心におく、
いわば職人的な塾なので、あまりひとつの学年に集中して
来ていただいても お断りすることになりかねない。
この10月は少し違います。
本当にこの塾を選んでよかったと思ってもらえるような
指導を行っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

It\'s only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

入塾とか体験とか結構来ているのですが。PAT共育ゼミナール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、コメント失礼します!ブログの続きが気になりました。これからも更新を楽しみにしています。私のブログを見ていただけると、ニートの実態がわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です